三谷が、3度目のインド、チェンナイです。It is my third time in Chennai.

いつもは夜中に到着してましたが、3回目ではじめて、日中に到着しました。

男性が車の上に乗って、荷物をなんかしています。

日中に着いたので、チェンナイ空港からホテルまでの移動に地下鉄を利用してみました。
チケットは50インドルビが最大でした、だいたい1.7倍くらいなので、90円くらいです。
電車の中です。地下鉄と言っても、日本と同じで地上の駅があります。

ナンを食べてみました、美味しかったです。

昼食をホテルのレストランですませることが多かったのですが、このチキンホットサンドを4回くらい食べました。
ビリヤニはおいしいですが、たまには、辛くないのが食べたくなります。

日本でも最近、珍しい?このホテルには、ゲストは神、というモットーがありました。
確かにサービスは良かったです。

ホテルの近くにたぶん、高級住宅街?っぽいところがありました。ここだけ綺麗な通りでした。

ここは世界で2番目に長いビーチです。横にも長いですが、縦にも長いので、海にたどり着くまで一苦労でした。

サントメ大聖堂です。

インドでは、クリケットのワールドカップが開催されていました。
クリケットはサッカーの次にファンが多いスポーツです。
インドは1番の優勝候補です。みんなクリケットに夢中です。

仕事の時は、タクシーで移動しますが、それ以外は、トゥクトゥクを利用します。1回200円くらいです。