インド、チェンナイの地下鉄の視察に、弊社、社員の坂口と三谷が行ってきました。

関空からシンガポール経由で、チェンナイに向かいました。乗り継ぎのシンガポールで4時間ぐらい滞在するのですが、滞在時間中は、坂口さんが持っていたANAカードの特典のおかげで、飲み食べ放題でリッチに過ごせました。

このラウンジには、シャワーも完備されてました。

チェンナイに着くと、銅像(空港の通路に並んでおいてある)がお迎えしてくれました。

バイクが多いです。

この3輪車は「オートリキシャ」と言うそうです。

右の写真のように、修理もしていました。(写真の左側の人、この後ろ姿は坂口です)

道路は砂ぼこりが舞っていて、マスクをしておきたい感じでした。

このゼブラの塗装は、ハンドメイドなんですよね。

写真、上手く写せなかったのですが、車が走っている横で、数人がハケで塗装していました。

肝心の地下鉄の駅は、右の写真です。